お見合いと恋愛結婚比較
お見合いと恋愛結婚比較
マシト :)
最近、インドネシアでお見合いはあまりありません。大体は恋愛結婚を選びますから、交際している人が大勢います。
現代の人にとってお見合いはあまり良くないと考えられていて,結婚はせざる得ないと思いますから。
昔々、お見合いの物語があります。少女はシティーヌルバヤと呼ばれています。彼女はきれいですが貧しいです。親に年寄の男とお見合いさせれました。彼女は結婚したほしくないですが、家族の借金を払うために結婚するしかたがありません。この話のような、お見合いは強制の結婚と考えられます。ですから、人々は恋愛結婚を選びます。
私にとって、両方とも同じだと思います。なぜならば、実は結婚は神聖な約束を結びつける儀式です。そうしたら、結婚の中では大切なことは責任や、言質や愛情です。時々、恋愛結婚から離婚するがあります。誰も保証することがでません。交際する人たちは最後に結婚するわけではありません。彼らは楽しいことだけやりたいですが、結果的責任をとることが嫌です。そのほか、大切な結びつけることは結婚です。
ジャワ文化にとって、相手は三Bを見ます。それはビビト、ボボト、ベベトです。ビビトは高学歴、ボボトは金持ち、ベベトは身分です。そして、父は決めます。
イスラムの中には、交際してはいけません、しかし結婚前に相手は知るべきです。
イスラムでは金持ちであるか、高学歴や、美や宗教などを、結婚のために見ます。しかし、最も大切なことなのは良い宗教です。
私は良い宗教の男と結婚するつもりです。

Komentar
Posting Komentar